えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ かぶと兜 ]

110帽子を拾いにいってみました(`・ω・´)

101206c.jpg

海賊のは青ケンタから 予想以上にかわいかった

戦士はBPから ネタ帽子かとw

BPに久しぶりにいったら 前は移動にショップを使ったりしていたけど 

下から上へのポータルが出来ていて 沸きもよくてびっくり

101206b.jpg

BPやバイキングは 狩っているときの音がすきなんだよね

銃30%も落ちたりしたので ドロップも悪くはないのかな



それから 天使に

101207a.jpg

らるさん まほさん にゅるさんの兜を拾いにいったり

101207d.jpg

ほるさん 白ちゃんの分を拾いにいったり

そして

101207c.jpg

じぇんぬくんとちょここも 拾うことができましたヾ(o・ω・)ノ

一緒にいってくれたみなさんありがとう><

ちょここは髪型があまりかわらなかったw

そんな兜に どきどきしながら潜在を貼り

101207g.jpg

OP3を引き当てることができました><

いつかキューブを回したくなるときまで あっためておきます><

それまでは ネタにw



あとは クリムゾンのソロボスにいってみたり

101207e.jpg

ビッグバン前は2人目までしかいけなかったのだけど

今は 海賊のとこまでやって出る感じ

101207f.jpg

薬もほとんど使わないからいいかな

そしてあいかわらず 放置が多いのでした><





文理選択で まだ先生たちにいろいろいわれていて 

なんだろなぁ

自分の中では決まっていて 何度も先生にいっているのだけど

いくら理数にいかせたいからといって 教科書をもう頼んだという理由はない気がする

失敗をしてもいいと思うんだ 自分で考えて決めたならね







 ← さむいさむいHOME拳スキル振り コメント返信

 COMMENT

≡ 本州  
つまりはミジンコになりたいんです。僕は。

おっと違いますね。
戦女神さんが恐ろしい・・・
普通・・・弓って・・・腕2本使うのに・・・
腕1本で放てるようですね。 いやはや・・・恐ろしい。

自分の道は自分で決めないと後悔することになるだろうからね・・・
何を言われようと自分の道を進んできた俺が言うのもなんだけど。
なるようになるんです←結論
2010-12-10 (12:54) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
本州さん

なるようになるかぁ
そのとおりかもしれないね
なるようになれるまでの見えない努力があったのかもしれないよw
 
2010-12-12 (08:37) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/91-42f6c87a ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
