えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ さむいさむい ]

クリムゾン初クリアヾ(o・ω・)ノ

101208b.jpg

やったことのないことが出来るようになるのはうれしいね

みんなに マントや手袋 帽子等のクリムゾンでしか手に入らないものがまわったらいいな



最近は 毎日クリムゾンまで通って ソロボスをやったりロムしたりの繰り返し

途中の道でヤギに落とされまくったり 忍耐で死んでみたりしながら(´・ω・`)

鍵を落とす敵も 経験値はけっこういいんだよね

封印がすごいけど 他の敵とはまた違っておもしろかったり

サブをここに運んでは 鍵が落ちたら キャラを変えて拾ってみたりしてます

101210a.jpg

じぇんぬくんの鍵もげっとヾ(o・ω・)ノ



あとは クエをやっていたら エリアボスのいる場所が微妙に変わっていたり

101209a.jpg

このサブは 整形ランダムをやっていたら気に入るまで2レベ近く上がってしまった(´・ω・`)

70くらいの子は レベが上がりやすくなっているんだなぁと実感


スノウマンのクエマップも 隠しポータルのある位置が変わったんだね

101211b.jpg

沸き場所は また違う場所だったけど

そういえば エリジャーもかわっていたなぁ 



それから ボス落ち対策 ヒカルさんに試してみようといわれて

2人でジャクムへ

101211a.jpg

ラグっているのではなく 斬りと拳はこんなSSになってしまうらしい(´・ω・`)

重いこともなく ふたりで20分位で撃破だったかな

はやくてびっくりΣ(`・ω・´;)

サウンドの不具合で落ちてしまうなら また修正されるだろうし

そこまでして どうしても行きたいボスもなかったり(´・ω・`)

設定のときに 「無効」と「削除」を間違えてしまわなければ大丈夫だと思うけど

間違えないようにって思えば思うほど 押し間違えそうになる不思議




そして最後に

DKでも天使クリア 兜も拾えましたヾ(o・ω・)ノ

101209b.jpg

潜在能力については Silver Bulletさんに記事があったけど

• REQ LEVが101~200の装備の一部潜在能力の数値統一。
• REQ LEVが71~200の装備の一部潜在能力の数値統一。

いつかこれがくるのかな

これで いつまでも上のランクの武器がくるかもとキューブを迷う必要はなくなるのかも

天使兜の意味っていうのは 少しなくなるかもだけど

上の装備は 防御だったりなにかいいところはあるものだからそれはそれでいいし

武器や装備を乗り換えていくっていうことがなくなるのはいいのかな

今のレベルを少しでもあげてSPを振る楽しみのほうが好きなんだけどねw



もうすぐ冬休み そしてもうすぐクリスマス

欲しいものはなんだろう(´・ω・`)oO




 ← タイトルなしHOMEかぶと兜

 COMMENT

≡ ぶた  
水曜日以降暇になるからあそぼ~!!
装備はね~。
71から200の潜在の%が一緒だったかな?
121以上が12%つくのが71以上は最高9%になるんだった気がします( ~っ~)/
2010-12-12 (13:43) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/92-83de8949 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
