えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

書こうと思いながら寝てしまう日々(´・ω・`)

18日の21時は SP初期化の書をもう1度もらうチャンスということで

INしてなかった人に連絡をしてみたり

101218a.jpg
 
ひさしぶりのしけさんヾ(o・ω・)ノ

ビューティーチケットがたのしくて かなり遊びました

早々に大好きな黄色になったのに もう1度クリックしてしまう不思議な魅力のちけっとw

年末までに もう1度黄色になれるといいなぁ( 。-ω-)

やっぱり メイプルの楽しさの大部分は 人 が占めているよね

INしてくれると うれしいものヾ(o・ω・)ノ



あとは ひとりで暇なときは お試しアバをもらってみたり

101217a.jpg

なぜかマントが2こついてきた!Σ(`・ω・´;)

101219c.jpg

雪だるまもかわいかったなぁ

拳は 武器アバがつけられないものも多いんだけどね



クリスマスクエは トナカイをみつけたり トルの角をみつけたり

いろいろやってるけど あたりっていうようなものは出てないかな

鼻も1回でたけど 命中だったし><

絆創膏は 回避だったし><

ツリーマップは ときどき見にいってるかな

101219a.jpg

ゲージが増えて 飾り付けられていくと わくわくするよね

高級強化書と 雪だるま変身がもらえたらいいな



あとは 新しいマップ

サブは作ってないけれど 遊んできました

101220a.jpg

かわいいよね

下町のうさぎは 叩くと怒るけど ここのは最初からテンションが高い


101220b.jpg

最近のクエは なまえをちゃんと呼んでくれるものが多いよね

101220c.jpg

お姉さん 似ているなぁって思ったんだけど よく見たらパーツは違う(´・ω・`)



とりあえず 拳ちょここは少しずつ経験値が貯まっています

なにもしないと0だけど なにかすれば0ではないのだ(`・ω・´)






この曲を聴くと いいなぁって思ってしまう|・ω・`)oO




 ← はっぴーめりーくりすますヾ(o・ω・)ノHOMEタイトルなし

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/94-7cb5e65c ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
