えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ はっぴーめりーくりすますヾ(o・ω・)ノ ]

大人だって子供だって クリスマスは来るんだよヾ(o・ω・)ノ

101217c.jpg

並んでももらえない(ノω・、`)


えくれ屋ギルドの ほるさんはケーキ職人さん

みんなのクリスマスケーキを寝ないで作っているほるさんは きっとサンタさん


サンタほるさんとじぇんぬくんと3人でBG

101223a.jpg

被ダメが少なくなったから 死ななくなって

おもしろくないっていえばそうかもだけど

即死ではないからこそ 今までと違って 近距離3人でどう囲んだら気絶がこないかとか

練習がたくさんできるようになったね

じぇんぬくんは宝箱のへんでジャンプしながらがいいらしい

ちょここは ソロのときはエルボーとフィストで気絶回避で戦うけど

ソロじゃないときは じぇんぬくんの反対側でデモリションがいいみたい


そして3人でジャクム

101223c.jpg

マジッククラッシュが物理1の解除はできないけど 

先にかけることによって制限することができるらしいと試しに

タイミングがむずかしそうだけど 2人でかけてくれて 物理1はかなり減ってたよね

倒すってことに関しては 時間は3人で15分とか20分だし 簡単になってるけど

いろんなとこを見る余裕を持って 守る戦い方ができるようになった戦士はすごいね

今だから出来ることをやって いつか出るもっと強いボスに活かせたらいいなぁ



あとは クリスマスツリーに通ってもらえたこの書

101223d.jpg

127ナックルはまだ強化していないので貼れない(´・ω・`)

いつも使っている120ナックルに貼ってみたよ

これが

101223e.jpg

こうなった

101223f.jpg

攻撃が+3

そしてなぜかMPが+42!Σ(`・ω・´;)

100%はいいよね 

安心して貼れるもの



100%は無いけれど 安心できる幸せな時間が過ごせますようにヾ(o・ω・)ノ

(☆+・ω・)y─.。o○(I wish you a Merry Christmas!)








 ← タイトルなしHOMEタイトルなし

 COMMENT

≡ ぶた  
クリスマス限定アイテム
彼氏製作促進剤
500m
彼氏潜在能力覚醒書
1.5G

で、お売りいたします(o^∀^o)

ケーキ屋さん羨ましすぎる( ~っ~)/
2010-12-24 (19:17) | URL | [ EDIT ]

≡ ふゆ  
雅くん  

潜在能力覚醒書で 闇りました><
保障はありますか><
2010-12-26 (09:28) | URL | [ EDIT ]

≡ ぶた  
保障はありませぬp(´⌒`q)

代わりに[とぶたログイン時間持続の書]をあげます。
2010-12-27 (03:22) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/95-b081f233 ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
