えくれ屋日和

 

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ]

年末ですね

部活は30日まであったり 冬休みの補習があったり ばたばたしています

家では 昨日お餅つきをしました

のし餅と 大福もち そして豆餅

うちは3人家族なのに 豆餅はすごい量をついて みんなに配るんです

家に取りにきてくれる人がいたり 持っていったり

お正月よりも人に会うんじゃないかなぁ

忙しいけれど なんとなく好きです



そんなかんじで忙しく メイプルのIN時間が減っていました

年末だからみんなもきっとそうかな


ちょここは クリムゾンで狩りをしていることが多く

ソロボスをやったり 赤青を倒してまわってみたり あとはここ

101228a.jpg

鍵がどんどん貯まる(´・ω・`)

拾えるサブには拾わせてあるのですが こふゆも拾えるんじゃないかと連れてきたら

赤青のところからクエが115以上になっているんですね

108のこふゆは無理だったので

ずっと止まっていたレベルをあげるために 

115になるまでビューティーチケットをやり続けるという決まりをつくりました(`・ω・´)

狩場は めんどうだったのでずっと同じマスタークルー

101228b.jpg

数枚足りないですが きっと見せられないような姿だったんだと・・・

ザク無しでSDTを含んだり含まなかったりで 

1レベ上がるのに35枚から50枚くらいのチケットを拾えました

ほるさんを吹かせたすごいのもあったけど なぜかSSがない(´・ω・`)

元に戻ったっ!と思ったら

101228c.jpg

色が惜しかった(ノω・、`)

最終的に 115になってからも狩り続け

101228d.jpg

ちょここの色違いバージョン(´・ω・`)

無事 鍵もげっとヾ(o・ω・)ノ

倉庫キャラたちも様々な顔になり 色黒率にびっくりです

このイベントはかなり楽しめたよね(`・ω・´)





 ← 大晦日HOMEタイトルなし

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://ekureya.blog119.fc2.com/tb.php/97-5bd3acdb ]

HOME
Copyright © 2017 えくれ屋日和, All rights reserved.
  
Item+Template by odaikomachi
